人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fujiya
Fujiya_f0232082_1284059.jpg

Fujiya_f0232082_1284123.jpg

Fujiya_f0232082_1284380.jpg

Fujiya_f0232082_1284456.jpg

Fujiya_f0232082_1284518.jpg

Fujiya_f0232082_1284619.jpg

バンクーバーにもある、日本食材のお店Fujiyaに行ってきました011.gif

日本の小さめのコンビニくらいのサイズだけど、必要なものはだいたい揃いそうよ。西京みそや八丁味噌もあったよ‼︎

お弁当や、お寿司もリーズナブルで美味しいので、夕飯つくるのが面倒なときはお世話になろうと思います。

カナダ人も沢山、お寿司を買いに来てました035.gif

お店が混んでいて、焦って撮ったので写真の形がバラバラ008.gif

一番下の写真は、今日買ってきたもの。冷凍の生しらすやはんぺん、イカのさつま揚げなどをゲットしたよ〜。
by chinookchiook | 2014-05-16 11:57


<< マーケット 壮行会 >>